

    お絵かきチャット

    先日9月24日21時から25日2時ごろにかけてお絵かきチャットを開きました。参加者は私を含めて二人だけでしたが、濃い時間を過ごせました。

    一人で絵を描くと何を描くか詰まることが多いのですが、ほかの方がすぐそばで絵を描いているといろいろとインスピレーションをいただけて、いろいろと描いてみよう、となるのがいいですね。絵茶前半では背景の描き方講座もあってなかなか充実した時間をすごすことができました。

    pixivチャットなのでログが以下から閲覧可能です。
    http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=231604

    これで書いたらくがきから色をぬれそうなのをピックアップしてみたいところです。

    って、よくよく見てみると5時間もやってたのか・・・どうりで次の日疲れが残ったわけだ・・・

    テーマ : お絵描き・ラクガキ
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : らくがき お絵かきチャット

    プロフィール

    eikun

    Author:eikun
    なかなかやるきがでない人です

    えいくんち

    twitter

    pixiv

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
