

    ダンス塾製作関連つぶやき自分用まとめ

    趣味で一ヶ月近く費やしてひとつのものを作ったことってそうないよなぁと思って,その間のtwitterの呟きを自分用にまとめてみました

    普段なら製作したものをひっそりと公開して終わりですが,今回は軽いハプニングもあったのでいい思い出になりそうです.半年後に新エンディングにでもなったらお酒をちびちびやりながら眺めて,今回のことを思い出すことにします.

    流れとしては

    絵の練習になると思ってプリキュアエンディング振り付けの模写をしてみる
     →なにこれおもしろい
      →全部サニーさんにしてぼくの楽園を作るんだ
       →できたよ~みてみてといつものノリで公開(もともと一日に何回もお客さんは来ない)
        →二日間はいつもどおりだが,三日目の朝起きてみるとアクセス数が普段の200倍とかでおしっこちびりかける
         →大きなファイルをホームページのサーバにおいていたが,転送量が一定を超えると課金発生
          →あわてて外部にファイルを移動

    のような感じです.そもそも需要があると思っていなかったのでこういう顛末となりました.でも楽しかったのでよし,みんなのほしいものを提供できたのでよし,といった感じでしょうか.

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    tag : スマイルプリキュア

    プロフィール

    eikun

    Author:eikun
    なかなかやるきがでない人です

    えいくんち

    twitter

    pixiv

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
