

    5月のらくがきまとめ

    ちょっと間が空いてしまいましたが5月のらくがきまとめです.

    まずは水着らくがき.体育会系の二人のお尻はきっとプリップリではちきれんばかりなんだと信じてやみません.そして文化系のやよいちゃんは柔らかそうな感じ.みゆきちゃんはおなかぽっこり.れいかさんも描かねば・・・
    rakugaki130504_01_01.jpg
    rakugaki130512_01_01.jpg
    rakugaki130519_04_01.jpg
    rakugaki130528_01_01.jpg

    ちっちゃめの教会の中ッぽく描きたかったのですが,やよいちゃんが大きすぎたというか,椅子がミニチュアすぎたというか・・・.意識せずにこういうののサイズを合わせられるようになりたいものです.
    rakugaki130516_01_01.jpg
    こちらはヨーロッパの古い建築物に資料収集がてら旅行に訪れた感じ.
    rakugaki130519_03_01.jpg

    ソード.やっぱりおみあしが素晴らしいです.ふくらはぎの付近を描いているときは,脳内麻薬出まくってる気がします.前から攻めてもよし,後ろから攻めてもよし.
    rakugaki130519_02_01.jpg
    rakugaki130522_01_01.jpg
    rakugaki130525_02_01.jpg
    rakugaki130526_01_01.jpg

    ハート,ダイヤモンドとロゼッタも.描いている量は圧倒的にソードが多いですが,みんなキャラが立っていてかわいいですよね.岡田氏もそのうち描かねば・・・
    rakugaki130526_03_01.jpg
    rakugaki130527_01_01.jpg

    そして締めはやっぱりあかねちゃん.あかねちゃんを描いているときは何かちがうモードのスイッチが入っている気がしてなりません.
    rakugaki130529_01_01.jpg

    見事にプリキュア絵ばっかりですね・・・ま,まぁ,プリキュアだから仕方ないですね!

    テーマ : お絵描き・ラクガキ
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : らくがき

    プロフィール

    eikun

    Author:eikun
    なかなかやるきがでない人です

    えいくんち

    twitter

    pixiv

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
