

    らくがき

    9月末あたりからいじったり放置したりしていたらくがきというか模写というか.
    110930_rakugaki_02.jpg

    参考にしたのはこちら
    http://seaotterdog.tumblr.com/post/10738565413/yoimachi

    いや,本当はこういう絵よりももっとオタ臭いダメな絵を描きたいのですが,表情のいい写真とかあるととりあえず模写してみたいなーと思ったりします.・・・模写とはいえないほどに元とはかけ離れるわけですが.


    10月頭はメインPC,サブPC両方をOS再インストールして,それでエネルギーを消費して呆けていました...と言い訳をしても仕方ないですが,一ヶ月に一度くらいはホームページのトップ絵を更新しようと思っていたのも余裕で放置してしまっています.いけませんな.


    そろそろアケオメ絵の構想も練り始めたいところです.来年の干支は辰ですか・・・.描ける気がしないです

    テーマ : お絵描き・ラクガキ
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : らくがき 模写

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    eikun

    Author:eikun
    なかなかやるきがでない人です

    えいくんち

    twitter

    pixiv

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
