スポンサーサイト


    小旅行 一日目

    お盆期間中、SHIUN君と車で旅行してきました。

    合流後、まずは腹ごしらえに福岡でラーメンを食べ、その後SHIUN君の車に乗って出発、乗車後最初の写真はコレです(旅行と関係ないっぽい写真ですが、車中から撮影した写真の端々にプリキュアが写っています)。
    110813_01.jpg

    まずは関門大橋を通って九州を脱出。事前にチェックしていた天気予報では曇り予報でやや心配でしたが、当日はいい感じに晴れてくれました。
    110813_02.jpg

    次に北上して角島へ。

    角島には橋を渡って行きます。綺麗な橋です。
    110813_03.jpg

    島内ではパーキングにいっぱいいたスカイラインの集団や、白くて綺麗な灯台をサクっと見物し、この日宿泊するホテルへ向かいました。
    110813_04.jpg

    宿泊したのは長門市駅直ぐ側のホテルでしたが、ココが超古い(?)トコで設備やら造りやらがツボにハマり、二人でテンション上がりまくりでした(あまり写真を撮っていなくてかなり後悔)。近くの焼き鳥屋さんで少し呑んで帰ってきたら、ホテルの一階にあるコンビニ(?)が閉まっていて、部屋呑み用のお酒とおつまみを最寄りのセブンイレブンまで往復30分かけて歩きで買いに行ったりと、旅行初日にしてちょっとした冒険が待っていました。

    部屋は和室で広く、宿泊施設としては文句無しの快適さ。布団が乱れていてちょっとアレですが、こんな写真くらいしか使えそうなのがなかったので・・・
    110813_05.jpg
    廊下の設備や扉の感じに時代を感じます。鍵なんかそこらへんの針金を突っ込んでがちゃがちゃすれば簡単に開きそうな感じ。
    110813_06.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ : 国内旅行
    ジャンル : 旅行

    tag : 旅行

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    eikun

    Author:eikun
    なかなかやるきがでない人です

    えいくんち

    twitter

    pixiv

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
