スポンサーサイト


    ショートカットキー機能つけてみました

    補助線ツールに簡易ショートカットキーの機能をつけてみました.

    できるようにしたのは以下の機能です.
    • Ctrl+F1:EasyRulerのウィンドウを最前面に表示
    • Ctrl+F2:グリッドにスナップ
    • Ctrl+F3:消失点方向にスナップ
    できるだけ他のツールに干渉しないショートカットの割り当てってどんなのだろうとなんとなく考えたりしましたが,よくわからないのでとりあえずCtrl+ファンクションキーにしてみましたが,これはこれで非常に押しづらいです・・・

    使うときはキーボードを少し斜めに置くなどするとか・・・まぁ,そのうちショートカットキーの割り当てを設定できるようにします・・・

    キーを押すことで機能の有効無効をトグルすることができます.
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    eikun

    Author:eikun
    なかなかやるきがでない人です

    えいくんち

    twitter

    pixiv

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
