

    どれみちゃんらくがき

    先日twitpicに上げた線画にざっと色をつけてみました.

    rakugaki_110803_01_colored.jpg

    IllustStudioももう試用期間が切れるので大慌てでブラシやらなんやらと色々試していますが,このへんは一ヶ月では期間が足りませんね...パース定規とをはじめとする各種定規は使いこなすと手放すことのできないツールになること間違いない感じです.特に対称定規は正面顔の恐怖から人々を救う可能性を秘めた強力さ(ちょっと大げさ?).

    SAIと比較すると購入は大変悩みどころなのですが,ソフトウェアの開発が継続している点でわずかにIllustStudioに軍配が挙がるかな,と個人的には思っているところです.

    テーマ : お絵描き・ラクガキ
    ジャンル : 趣味・実用

    tag : らくがき

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    eikun

    Author:eikun
    なかなかやるきがでない人です

    えいくんち

    twitter

    pixiv

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
